見るマウス ver. 8.1 を公開しました

以下のリンクからダウンロードできます。

ダウンロード

操作説明書

改修内容は以下のとおりです。

  • Parsec を見るマウスで操作できるようにしました。Parsec を使用することで、見るマウスをインストールした Windows PC から、Mac などの他の PC を視線追跡で遠隔操作することができます。
  • 設定画面の [ショートカット] タブに、見るマウスに関するショートカットとして、[ポインターの移動] のショートカットを追加しました。ゲーム中のポインターの移動に使用します。詳細は操作説明書の P.88 をご覧ください。
  • カタルニア語に対応しました。

謝辞

開発にあたり、Adaptive Hacker Khan さんにご協力いただきました。ありがとうございます。

ダウンロードについて

もしダウンロードの際に以下のような警告メッセージが表示された場合は、その警告メッセージにマウス ポインターを重ねると [・・・] が表示されるので、[・・・] をクリックして、[保存] をクリックしてください。

見るマウス ver. 7.24 ダウンロード

その次に [詳細表示] をクリックして、[保持する] をクリックしてください。

見るマウス ver. 7.24 ダウンロード

Leave a comment